協賛のお願い

平成29 年11 月18 日(土)19 日(日)の2 日間にわたり第24 回近畿臨床工学会を県民交流プラザ和歌山ビッグ愛にて開催いたします。
つきましては、学会開催にあたり、賛助会員様の協賛についてのご依頼を、本学会運営本部の担当者より後日連絡する事となりますので、御協力を賜れる事をお願するしだいで御座います。
学会に関する運営が大変厳しい状況に有る状況では御座いますが、当会と致しましても過去最大規模の大きな学会開催を担当する事となり、大会長、実行委員長を中心に一致団結し盛会となるべく最大限の努力と誠意をもって運営にあたる所存でございますので、何卒宜しくお願い申し上げます
 
詳しい資料はコチラ

協賛金募集要項

ご協賛して頂きました貴社名を第24 回近畿臨床工学会抄録集に掲載させて頂きます。
 
詳しい資料はコチラ
協賛金申込書はコチラ

広告募集要項

大会概要ならびにプログラム掲載、教育講演(予定)、RTセッション、一般演題などの
抄録を掲載する学会抄録集に、広告を掲載させて頂きます。
抄録集、発表論文集はそれぞれ発行部数3,000 部を予定しており、一般参加者(抄録集のみ)、近畿2府4県の臨床工学技士会の全会員に配布致します。
 
詳しい資料はコチラ

展示募集要項

詳しい資料はコチラ
展示申込書はコチラ

ホームページバナー広告募集要項

学会ホームページのトップページに広告(会社名)バナーを掲載させて頂きます。
バナー広告掲載スペースに限りがございますので、満杯になり次第、締め切らせて
頂きます。
 
詳しい資料は
バナー広告申込書はコチラ